給与計算ソフト・給与マイスター

年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!

給与計算ソフトの決定版

給与マイスター

お問い
合わせ
メールのお問い合わせ info@k-meister.jp
電話・フォームからは お問い合わせ

会計ソフトは月末集計/年度決算に必要な決算報告書や、仕訳帳・総勘定元帳などを作成するためのソフトです。
給与計算ソフトは、毎月の給与の社会保険料や所得税を計算し、給与明細を作成したり、さらに年末調整や社会保険の基礎算定など、給与に関する計算だけを行うソフトです。
申告を税理士や会計士に依頼していても、毎月の給与計算の給与明細、賞与明細の作成は各会社で行うようになります。

会計ソフトとの違い

給与マイスターは会計事務所様でも、税理士事務所様でもご利用いただける仕様となっており、年末調整や社会保険や労働保険の業務を商売として行っている方でも、 満足できる機能を搭載しております。
会計事務所・税理士事務所では、会計ソフトを導入しているところも多く、一般のお客様が使わないような何百万円もする専門的な会計ソフトを導入している事務所も多々ございます。
そんな高価な会計ソフトを何故導入しているの?
と一般のお客様は思われるかもしれませんが、その会計ソフトを導入する事によってそれだけの人件費や時間が節約できるからです。
会計ソフトで数十万円のものを導入するよりも、数百万円の会計ソフトの方が、会計データの入力の際に何倍も時間が違ってしまうからです。
そして、その数百万円の会計ソフトを導入している事務所でも、給与計算ソフトは必要になります。
会計データと給与計算データはまったく別物となっておりますため、会計ソフトを導入している会社でも給与計算ソフトは必要です。
尚、他社製品の会計ソフトをお使いの場合でも、給与計算の部分を給与マイスターでもちろん問題なく行う事ができます。

給与マイスターは給与計算のプロである税理士事務所・会計事務所でご利用いただける仕様となっており、機能・操作性・使いやすさもバツグンです。
給与計算ソフト・給与マイスターは価格が安価なのに対し、その操作性も税理士・会計事務所にも高い評価を受けております。
給与計算業務の部分を給与マイスターおまかせいただければ、よりかんたんに、より早く、しかも給与計算ソフトの年間維持経費の削減にもつながりますのでとてもおすすめです。

給与ソフト、会計ソフト、年末調整、開発にあたって、のご案内・一覧(関連ページ)

人気のメニュー

カテゴリ・メニュー

その他・メニュー

営業日カレンダー
営業日カレンダー/今月 営業日カレンダー/来月
休業日
技術的なお問い合せ

技術的なお問い合わせ、使用方法に関するご質問は、お問い合わせページよりお願いいたします。
お問い合せ

税務のお問い合わせ

給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
へお願いいたします。

配送のお問い合せ

配送・お届けに関しては、いいはんこやどっとこむ
TEL:042-666-7770
平日/11~12・13~14時
へお願いいたします。

Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.