給与計算ソフト・給与マイスター

年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!

給与計算ソフトの決定版

給与マイスター

お問い
合わせ
メールのお問い合わせ info@k-meister.jp
電話・フォームからは お問い合わせ

年末調整・社会保険・労働保険機能を装備した給与マイスターを導入すると、税理士・会計士・社労士に支払う料金が削減できるほか、給与計算時の時間を大幅に削減する事ができます。
年末調整の料金は会計事務所にもよりますが、1回約3万円以上の経費がかかり、社会保険・労働保険の計算には社労士の経費が月額約1万円以上はかかるでしょう。

給与計算に関わるコストが削減できます

給与計算ソフトや給与ソフトの購入コストは年末調整や社会保険・労働保険のコストと比較いたしましてもとてもお安いものになっております。
しかし、年末調整可能と記載がある給与計算ソフトでも、実際は年末調整の全てができないものがございます。
源泉徴収票の印刷ができれば年末調整の業務が終わるものではありませんので、ご注意くださいませ。
給与マイスターのフルスペック以上の製品でしたら、年末調整に必要な6つの書類の作成とそのご案内ができますのでご安心いただけると思います。

給与計算ソフトで削減できる経費は

  1. 月々の給与計算を給与計算代行会社や会計事務所等に委託する為の費用
  2. 税理士事務所・会計事務所に支払う【年末調整】の費用
  3. 社会保険・労働保険業務に支払う【社労士】の書類作成費用

の3種類になります。
上記にもございますが年末調整の料金は1回約3万円の経費がかかり、社会保険・労働保険の経費は月額約1万円(年間約12万円)以上かかります。
又は、月々の給与計算代費用はそのまた何倍もかかるでしょう。
給与マイスターの価格から考えますと1、の【年末調整】の費用だけでも元が取れてしまうほどの価格ですので、 自社でできる事は、自社でやる!と言う方針で、経費を節約してみてはいかがでしょうか?

給与計算ソフトで経費を削減するためには、

  1. 月々の給与計算が正しく計算できるか?
  2. 年末調整が完全にできるか?
  3. 社会保険の提出書類ができるか?
  4. 労働保険の提出書類ができるか?

この4つの機能がキーワードになります。
給与マイスターではフルスペック以上のシリーズでこの機能が対応になります。
他社様のパッケージ化され大手量販店の店頭に並んでいる商品で【年末調整可能】と表示がありましても、実際は年末調整業務の全てが行えない給与ソフトもございます。
給与マイスターでは、年末調整に必要な6つの書類作成ができる他、年末調整に必要な従業員が記入する3つの書類の記入方法の案内はもちろん、 給与支払事業者の必ず必要になる【源泉所得税納付書】の作成とそのご案内まで、させていただきます。
【源泉所得税納付書】は事業を行う事業者にとって必ず必要になりますが、この【源泉所得税納付書】が発行できる給与計算ソフトは、給与マイスター以外ほとんどございません。
給与マイスターなら給与計算はもちろん、年末調整まで安心しておまかせいただけますのが特徴です。

給与ソフト、会計ソフト、年末調整、開発にあたって、のご案内・一覧(関連ページ)

人気のメニュー

カテゴリ・メニュー

その他・メニュー

営業日カレンダー
営業日カレンダー/今月 営業日カレンダー/来月
休業日
技術的なお問い合せ

技術的なお問い合わせ、使用方法に関するご質問は、お問い合わせページよりお願いいたします。
お問い合せ

税務のお問い合わせ

給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
へお願いいたします。

配送のお問い合せ

配送・お届けに関しては、いいはんこやどっとこむ
TEL:042-666-7770
平日/11~12・13~14時
へお願いいたします。

Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.