給与計算ソフト・給与マイスター

年末調整、社会保険、雇用保険、労災、税務サポート、オールOKな給与計算ソフト!

給与計算ソフトの決定版

給与マイスター

お問い
合わせ
メールのお問い合わせ info@k-meister.jp
電話・フォームからは お問い合わせ

給与計算ソフトや給与ソフトをお選びいただく際の一番の重要ポイントが【法令改正・税法改正】にそのソフトが対応しているかどうかです。
この機能やサービスがないと税法が変わったとたんに、そのソフトが使えなくなってしまいます。
法改正は頻繁に行われるため、その都度、法律・税率にあった内容で給与計算を行わなくてはなりません。

法改正、料率改正に完全対応

税額を違うもので計算をしてしまうと、修正申告や追徴課税になってしまう場合がございます。
小さな金額でも積み重なると大きな金額になってしまいますし、延滞税が発生するとその金額はさらにふえます。
しかも、1つ間違いがあったのを見つかった場合、他にもたくさん間違いがあると思われてしまうと、とても不利な状態になってしまいます。
ですから、間違いがない方法で計算をしていただくのがとても大切です。

無料給与計算ソフト・エクセルの給与計算に関しては特にこの法改正に適応するかどうかと、過去の給与計算データが移行できるか?をご確認いたけると良いかと思います。 ほとんど適応、又は移行できるものがないはずです。
また、パッケージ化されて大手量販店で販売されている給与計算ソフトですら、この対応ができないものがございます。
一度、入力した給料のデータを税法が変わったと言う理由でまた違うものに入力しなおすのは面倒だと思います。

法改正は頻繁に行われるため、その都度、法律・税率にあった内容で給与計算を行わなくてはなりません。
ですから、法改正にすぐに対応できる給与計算ソフトをお選びいただくのが、とても大切なポイントとなります。
実際のところ税法改正や法律改正に給与計算ソフトのプログラムを変更するのは、簡単なものではありません。

常に新しい税法や法律を確認しなくてはならない他、その税法、法律を正確に理解し、その適用期日あわせてプログラム変更することがとても重要なポイントです。
給与マイスターは税法の実務にくわしい、経験の豊富な税理士が、新しい税法を徹底的に解析し、 それを給与マイスターのバージョンアップに反映し、法令改正時のアップグレードに使用しています。

一言に法令改正適応といいましても、その法律の適用等の時期をまちがうと大変な事です。税理士等のその道のプロがバックアップしているのが、給与マイスターの特徴でもございます。

給与ソフト、会計ソフト、年末調整、開発にあたって、のご案内・一覧(関連ページ)

人気のメニュー

カテゴリ・メニュー

その他・メニュー

営業日カレンダー
営業日カレンダー/今月 営業日カレンダー/来月
休業日
技術的なお問い合せ

技術的なお問い合わせ、使用方法に関するご質問は、お問い合わせページよりお願いいたします。
お問い合せ

税務のお問い合わせ

給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
へお願いいたします。

配送のお問い合せ

配送・お届けに関しては、いいはんこやどっとこむ
TEL:042-666-7770
平日/11~12・13~14時
へお願いいたします。

Copyright© 給与マイスター E-HANKOYA.COM Co.,Ltd. All Rights Reserverd.