給与計算ソフト・給与ソフトなら、完全決定版の給与マイスター。年末調整・社会保険・厚生年金・雇用保険・税務サポート電話もOK

完全決定版・給与マイスター

サポート契約

無料お試し版を是非おためし下さいませ。

サポート契約の内容には、これ以上サポートする内容が無いくらいの内容が付属いたしました。
安心サービスから便利サービスまで幅広くご用意しておりますので、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
サポート契約をお申し込みいただかなくても、ライセンスキーがございましたら、給与明細の印刷・他の機能もお使いいただけます。
サポート契約はお問い合わせの他に、税法や税率変更等の法改正があった場合に、その新しい内容を給与マイスターに反映する為や、 給与計算業務に関連する官庁への提出書類の時期や、その記入方法のご案内が含まれております。
法改正の際にはインターネット環境により、お使いの給与マイスターに最新の情報が自動的に反映されますのでとても便利にお使いいただけます。

サポート契約とは?【有り無しの違い】

サポート契約とは?

サポート契約とは、大きくわけると給与計算に必要な税率などが法改正などによって変更になった場合、インターネット回線を通じて最新の税率に製品を変更するサポートと、 官庁へ提出する書類の記入方法や、書類提出の期限などのご案内をさせていただくのがサポート契約の内容になります。
尚、サポート契約にお申し込みいただいていなくても、製品のみでお使いいただけますし、製品の使い方などのご案内も無料でさせていただいております。 下記の表がサポート契約有り無しの場合の主な比較でございます。

○サポート契約・有り ×サポート契約・無し

・給与データの計算・印刷
・製品の操作方法のご案内
・最新版お届けサービス
・法改正に対応
・提出書類のご記入方法などのご案内
・会計事務所スタッフの税法・質問サービス
・ワンポイントサポートメール

・給与データの計算・印刷
・製品の操作方法のご案内

サポート契約終了後に法改正・税法改正・料率変更が一定の期間無く、サポートセンターにお問い合せいただく事も無い場合は、 サポート契約の延長を行わなくても、給与計算業務に支障はございません。
そして、法改正・税法改正・料率変更があった場合にサポート契約をお申し込みいただくと、その時点で最新の情報が更新されますので問題なくお使いいただけます。
この際にご注意いただきたいのは、給与計算業務は常に最新の情報が入っていないと、法律にあった給与計算ができませんので、 法改正・税法改正・料率変更の情報をお客様自身でご確認いただき、サポート契約のタイミングをご注意くださいませ。

サポート契約のご内容

アップデートサポート・破損・紛失時のサポート

  • 最新版お届けサービス
  • ソフトウェア自動アップデートサービス
  • 法改正・税法改正・料率変更
  • 郵便番号更新サービス
  • 破損データ復旧サービス
  • パスワード紛失復旧サービス
  • ライセンスキー紛失再発行サービス
  • 破損・紛失・盗難時CD?ROMお届けサービス
  • 破損・紛失・盗難時マニュアルお届けサービス
  • 最新版お届けサービスはサポート契約期間中に最新の給与マイスターが発売された場合にお送りさせていただきます。
  • 破損データ復旧サービスはデータの破損状況によりましては復旧ができない場合がございます。
  • 破損データ復旧サービス・パスワード紛失復旧サービス実施の際は、データをお送りいただく必要がございます。
  • パスワード紛失復旧サービスをご利用の際は、本人性確認をお願いしております。
  • 破損・紛失時CD?ROMお届けサービスは年に2回までとなっております。
  • 破損・紛失時マニュアルお届けサービスは年に2回までとなっております。
  • サポート契約終了前にサポート契約のご延長いただきますと、上記内容のサポート内容をお受けいただく事ができます。
  • ソフトウェアに新しい情報をアップデートする場合はインターネットに接続できる環境でお願いいたします。
  • サービス実施の際に頂きましたデータは、作業完了後、速やかに破棄し、外部へ漏洩する事がないよう厳重に取り扱いいたします。

お問い合せなどのサポート

  • 導入・運用支援サービス
  • 会計事務所スタッフの税法・電話質問サービス
  • 会計事務所スタッフの税法・メール質問サービス
  • 電話質問サービス
  • メール質問サービス
  • ワンポイントサポートメール配信サービス
  • 業務支援・情報提供サービス
  • 電話・メールの質問サービスに回数の制限はございません。
  • 会計事務所スタッフの税法質問サービスに回数の制限はございません。
  • 会計事務所スタッフの税法質問サービスは、給与計算に関する税法の質問をお受けするサービスになります。
  • 製品の機能にないものに関してのご質問は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

給与計算の業務で一番大切になるのが、法律にあった内容で給与計算を行う事と、給与計算に関する税法の質問や官庁への届出書類のご質問や提出書類の記入方法です。
給与マイスターをご購入いただき、サポート契約をお申し込みいただきますと、会計事務所スタッフによる給与計算に関する税法相談がお受けいただく事ができる他、 提出書類のご記入方法などをご案内させていただきます。
給与計算ソフトの操作方法だけではなく、給与計算業務の税法質問まで承る事により、お客様の業務を最大限バックアップさせていただけると思います。

サポート契約・一覧


このページはわかりやすかったですか? お役に立ちましたか?

わかりやすい  まあまあ  わかりにくい 

ショッピングかんたんガイド

ご注文方法

24時間365日ホームページより承っております。暗号技術SSLを使用。

お支払方法

●カード決済
●代金引換配送
●お振込み

配送料金

¥5,000以上→無料
¥4,999以下→¥525
※価格は税込価格です。

代引手数料

¥5,000以上→無料
¥4,999以下→¥315
※価格は税込価格です。

領収書

有り・無しご選択OK
お名前・但し書指定OK
領収書分割5枚までOK

お届け日数

13時までのご注文は当日出荷OK(営業日)
今すぐ使うには?無料...

お届け方法

ヤマト宅急便でお届け。
時間指定OK
日付指定OK

お買い物

いいはんこやどっとこむの買い物カゴに入ります。
印鑑等もご一緒にどうぞ!



営業日カレンダー

休業日/

技術的なお問い合せ

技術的なお問い合わせ、使用方法に関するご質問は
【お問い合わせ】
からメールを送信くださいませ。

税務のお問い合わせ

給与計算時の税務に関するお問い合わせは、給与マイスターサポートセンター
TEL:042-704-8966
平日/10~12・13~17時
へお願いいたします。

配送のお問い合せ

配送・お届けに関しては
いいはんこやどっとこむ

TEL:042-666-7770
平日/10~12・13~15時
へお願いいたします。

技術的なお問い合せ

技術的なお問い合せは、お問い合わせのページから、インターネット・メールでお問い合わせ下さいませ。

技術的なご質問、使用方法は、【お問い合わせ】のページより、インターネットフォームや、メールでお願いします。

税務に関するお問い合せ

042-704-8966

受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00
土日祝日・休業日を除かせていただきます。税務のご質問はサポート契約が必要です。

配送や製品のお届け日のお問い合せ

042-666-7770

受付時間 10:00~12:00 13:00~15:00
土日祝日・休業日を除かせていただきます。