2016年1月よりマイナンバー制度が実施される事となりました。
マイナンバー制度の実施されることに伴い下記書類が変更になります。
・給与所得の源泉徴収票
・被保険者報酬月額算定基礎届
マイナンバーには完全対応しております。
サポート契約をご契約のお客様には自動配信によりアップデートされます。
※サポート契約をしていないお客様、サポート契約が終了のお客様はマイナンバー機能が追加されませんので、サポート契約のご加入をお待ちしております。
【サポート契約のお申し込みはこちらです。】
・会社情報に法人番号の入力項目を追加
・社員情報に個人番号の入力項目を追加
・社員情報の扶養情報に個人情報の入力項目を追加
・算定基礎届書類をマイナンバー対応版に変更
・源泉徴収票をマイナンバー対応版に変更
法人番号/個人番号の追加
■法人番号の設定
基礎設定 → 会社情報にて表示される会社情報に法人番号が追加できます。
■個人番号の設定
社員情報にて表示される社員情報に個人番号が追加できます。
※扶養している方がいらっしゃる場合は、画面下部の本人・扶養の設定ボタンをクリックし、扶養対象の方の個人番号の入力が必要になります。
基礎算定書類
基礎算定の書類に個人番号の記載が必要になります。
源泉徴収票書類
源泉徴収票書類に個人番号の記載が必要になります。
マイナンバー対応前
マイナンバー対応後
マイナンバー対応前
マイナンバー対応後
マイナンバー対応前
マイナンバー対応後
マイナンバー対応前
マイナンバー対応後
ご注文方法
24時間365日ホームページより承っております。暗号技術SSLを使用。
お支払方法
●カード決済
●代金引換配送
●お振込み
配送料金
¥5,000以上→無料
¥4,999以下→¥525
※価格は税込価格です。
代引手数料
¥5,000以上→無料
¥4,999以下→¥315
※価格は税込価格です。
領収書
有り・無しご選択OK
お名前・但し書指定OK
領収書分割5枚までOK
お届け日数
13時までのご注文は当日出荷OK(営業日)
今すぐ使うには?無料...
お届け方法
ヤマト宅急便でお届け。
時間指定OK
日付指定OK
お買い物
いいはんこやどっとこむの買い物カゴに入ります。
印鑑等もご一緒にどうぞ!
休業日/■色
技術的なご質問、使用方法は、【お問い合わせ】のページより、インターネットフォームや、メールでお願いします。
受付時間 10:00~12:00 13:00~17:00
土日祝日・休業日を除かせていただきます。税務のご質問はサポート契約が必要です。
受付時間 11:00~12:00 13:00~14:00
土日祝日・休業日を除かせていただきます。